夏らしく 。。。




a0119166_8115970.jpg
WAKEBOARD GIRLS 南 知里さん



新しい事が好きな自分ですが10年前にはまっていたWAKEです。


最近だと脂肪3兄弟のCMとかやってますね ^^


ここ数年は、遠ざかってますが気持ちだけは滑ってるつもりです!


数年前までは世界大会で海外の選手も見れて楽しかったんですが


Wakeboard J-ROUND(全日本戦のようなもの?)となってました。


8月1日決勝を見てきました。



a0119166_8122564.jpg
ビックなエアーレイリー!












WAKE界のアイドルかな? WORLD GAMES 銀メダリスト!

Miku Asai

a0119166_8124759.jpg


a0119166_8131219.jpg


a0119166_8132371.jpg


a0119166_8133555.jpg


a0119166_8134523.jpg


a0119166_8141254.jpg


a0119166_8142866.jpg



女子も飛んで回ってと凄い迫力です。










WAKEBOARD QUEEN 秋山莉奈さん


a0119166_826104.jpg






久しぶりに70-200と7Dで撮ってみましたが星撮りばかりしてるんで


スポーツなんて速くて目とシャッターが追いつかなく、ぶれやピンはずればかりでした。


でも夏のビーチ楽しかったです♪


[PR]

by miyabiton | 2010-08-05 23:51 | ↓ 持っていたレンズ等  

<< これで... 夏の宙 >>