人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンパス E-SYSTEMお試し


オリンパスさんのご好意でE-SYSTEMお試しキャンペーン の恩恵を受けました ♪

E-510、E-3を昨年使用していた経緯もありオリンパスのFotoPusに
登録が残っていたのですんなりと借り受けられました。
オリンパス E-SYSTEMお試し_a0119166_21383032.jpg

瑞光ストラップも魅力です ^^;


オリンパス E-SYSTEMお試し_a0119166_21415944.jpg

まずは、気になっていたアートフィルターのラフモノクロームで試し撮り
なんともいえない雰囲気ですがシャッターを押してから処理時間に数秒掛かります。



オリンパス E-SYSTEMお試し_a0119166_21422421.jpg

外に持ち出してウィンドーショッピング ♪



オリンパス E-SYSTEMお試し_a0119166_21523749.jpg

原宿も好きな所です。


オリンパス E-SYSTEMお試し_a0119166_21463043.jpg

星を求めて横浜に行ってみたもののやはり曇り空 (-_-;)
ちょうど停泊していた高速フェリー「ナッチャンWorld」です。




日を改め雨上がりの横浜で...

オリンパス E-SYSTEMお試し_a0119166_21571928.jpg


オリンパス E-SYSTEMお試し_a0119166_22113294.jpg



一週間程度のお試しでしたが天気に恵まれず日中の撮影がほとんど出来ませんでした。
夜の撮影ばかりになってしまいましたが手振れ補正に助けられましたが
もっと高感度も使えるようになってくれるといいのになぁと感じました。
操作系は、やはり自分には馴染めず戸惑う事ばかりでちょっとストレスが溜まりましたね。
510、E-3の流れでしょうから仕方ないのですかね...
アートフィルターは、後処理でなくその場で結果が出るのがいい所なんでしょうね!

4/3もタイミングが合えばまた欲しい機材です。

by miyabiton | 2009-03-09 22:30 | 機材など  

<< A&Aストラップ 疾走 >>