人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉散歩


銀杏並木を見に行って来ました。


さすが国営!無料でした ^^
紅葉散歩_a0119166_22573067.jpg
EF28-200mm



紅葉散歩_a0119166_22585577.jpg
見ごろは逃した感じでしたが充分綺麗でした♪








紅葉散歩_a0119166_22582169.jpg




秋をいっぱい感じてきました!




紅葉散歩_a0119166_23521740.jpg
SP AF 17-35mm






紅葉散歩_a0119166_23345796.jpg

ここで...、 隣にZeissレンズをかっこよく構えた女性が居るなぁって見たら...




えっ imarinさん!!?




偶然にしても広い公園とものすごい人の中で

横にカメラを構えて居たんでびっくりしました♪




またしてもyosshyくんに遭遇し、
明るいところではお初のtomi8さんにも^^
そしてかわいいモデルの娘さん♪



散歩じゃなかったらいっしょに付いて行ったのにちょっと残念でした。



次は、偶然じゃないところでよろしくお願いします m(__)m

紅葉散歩_a0119166_230187.jpg
わん







紅葉散歩_a0119166_230936.jpg
閉園時間、早いですーー


散歩もあっという間に終わりです



ここは、2回目でしたがまだまだ見きれてませんのでまた寄りたいと思います♪



by miyabiton | 2009-11-18 23:37 | ↓ 持っていたレンズ等  

<< 神戸 ♪ Nagoya ③ 完 >>