カテゴリ:未分類( 3 )

 

HAYABUSA



先日の富士でnaoraさんから、はやぶさの話を始めて聞き知りました...



最後まで任務を果たし、



燃え尽きてしまった姿に感動しましたのでここに残しておきます。











そしてちょっと涙したもんで
[PR]

by miyabiton | 2010-06-17 00:28  

『 告知 』 横浜ですよ!


a0119166_294038.jpg



2010年4月17日(土)写真サイトPHOTOHITO有志によるオフ会が開催されます!

自分も撮影会と幹事のサポート務めさせていただくことになりました♪

ご覧のユーザーさん、お気軽にご参加下さい!!

詳しくは、http://www.from-hiroki.com/html/photohito.off.htm



a0119166_1451145.jpg


[PR]

by miyabiton | 2010-02-20 01:45  

ブログデビュー

はじめまして!

雅 Island's ブログ管理人の miyabiton と申します。

年齢と共に趣味が移り変わってきましたが、ここ最近デジタルカメラに夢中です。

機材の事や自分で撮影した画像などを掲載させて行きたいと思っています。

拙い画像や文章になると思いますがよろしくお願いします。


デジタルカメラ(デジイチ)デビューは、2003年にCANONのEOS D60を購入したのが始まりです。
ほとんど活用できないまま EOS KissDX と下取り交換し...
OLIMPUS E-510 → PANASONIC L-10 → OLIMPUS E-3 へとふらふらいい話に乗り?買い換えてきました。

5DMarkⅡの発売の噂をネットで見つけ発表日に早々に予約しました。
2ヶ月は、待てないのでEOS KissX2をつなぎで購入し、5DMarkⅡを迎え入れての2台で楽しんでいます。

機材に頼ってばかりで来ましたがこれからはしっかり使いこなしてみようと勉強中です!


リンクフリーですがサイト内の画像等の無断転載は、禁止いたします。  miyabiton
[PR]

by miyabiton | 2009-01-01 10:00