タグ:コンポジット ( 5 ) タグの人気記事

 

富士山ぐるぐる (ーー;\



3月11日(金)に発生した東日本大震災により、
被災されました皆様に心からお見舞いを申し上げます。

今日は、町内会で被災地に毛布を送るとの事で
新しい毛布を3枚買ってきました。

微力ですが少しづつ出来る事を実行しています。


a0119166_23385121.jpg

飛行機がぁ ...\



[PR]

by miyabiton | 2011-04-02 23:44 | AF-S 14-24mm F2.8G  

微速度動画「富士山と天の川~☆」



一度やってみたかったんです♪


コンポジット用に80分撮った画像を繋げてみましたが...





もっと長時間でもう少し時間をつめた方が良かったのかも?

[PR]

by miyabiton | 2010-09-14 23:20 | 7D+ATX116  

Sakura and Star

雲を取り除き、後半20分 75枚を再コンポジットしました ^^;

色温度、彩度は、LRで現像時に補正していますが、スッキリしましたねぇ ♪


a0119166_8443789.jpg

[PR]

by miyabiton | 2009-04-09 01:46 | EF24-70mm F2.8LⅡ  

SAKURA ぐるぐる

急に桜を撮りに行きたくなりお仲間さんと合流して星撮りに ♪

a0119166_135266.jpg


雲も途切れ途切れのスッキリしない空模様の中、
桜さんと星を55分198枚コンポジットです。

もうちょっと構図考えればよかった... (-_-;)

[PR]

by miyabiton | 2009-04-08 01:33 | EF24-70mm F2.8LⅡ  

Star sky of AKARENGA


Yahoo!の星指数を毎日チェックしながら1月からタイミングを見計らっていました。

もう1ヶ月も前に撮ったコンポジット写真です。PHOTOHITOへ投稿済みです^^;

この日は、雨上がりで雲も多少ありましたが星もまあまあ見えたので65分181枚カメラにがんばってもらいました。

a0119166_2395332.jpg

[PR]

by miyabiton | 2009-04-03 23:11 | ↓ 持っていたレンズ等