タグ:マクロ ( 3 ) タグの人気記事

 

Debut


初めて昭和記念公園へ行ってきました ♪


来週10/18(日)は、秋の都市緑化月間で入園料が無料みたいですが
混雑するのも嫌だしコスモスの見ごろにと思い行ってきました。



a0119166_23524131.jpg
マクロで一輪だけ狙うなんてもったい!?





やっぱりEF14mm ^^
[PR]

by miyabiton | 2009-10-14 22:33 | ↓ 持っていたレンズ等  

とちおとめ

栃木で美味しいいちごを食べてきました ♪ 撮ってきたというのか...

a0119166_23242576.jpg


a0119166_2324386.jpg


a0119166_23245126.jpg


a0119166_2325147.jpg



マクロ使って撮っている姿を見られたくないですがしかたありませんね (^_^;)
[PR]

by miyabiton | 2009-02-07 23:21 | ↓ 持っていたレンズ等  

マクロレンズ初撮り

EF100F2.8USMマクロレンズを手にして散歩に ^^;

資金的に新品は、買えないのでしばらく中古を探していました。
玉数が少ないのか?なかなかレンズがなく...
そんな中、程よい程度で納得できる価格の物がペコちゃんで見つかったので、
年末に通販で手に入れてしまいました ♪

コンパクトさは、ありませんが5DMark2との重量バランスも悪くもなく使いやすそうです。
マクロレンズは、Zeiss Makro-Planar 60mm をしばらく使っていましたがUSMのAFは、静かで速くて快適です ♪

a0119166_1482972.jpg



a0119166_0364238.jpg



a0119166_037195.jpg



a0119166_0375010.jpg

[PR]

by MIYABITON | 2009-01-04 20:31 | ↓ 持っていたレンズ等