タグ:EF14mm F2.8LⅡ ( 3 ) タグの人気記事

 

MilkyWay ...雲上より





この日は、星指数30%





途中の雨や濃霧の中、僅かな望みと不安の中雲の上に

どんさん、PQさん、co-laughさんと向かいました。







そして雲を抜けたそこには....





a0119166_23135064.jpg
EF14mm F2.8LⅡ
満天の星空が私達を迎えてくれました






More
[PR]

by miyabiton | 2010-05-19 23:20 | ↓ 持っていたレンズ等  

星を求めて 2009年夏






8/28の事です ^^;






夜中にジャイアンさんとPQさんに



大観山まで拉致されてきました ♪



a0119166_2246371.jpg
EF14mm F2.8LⅡ





雲が多くガスってて富士山がクッキリと見えなかったのが残念でした。


More
[PR]

by miyabiton | 2009-09-09 23:14 | ↓ 持っていたレンズ等  

Milky Way




いつしか星撮りをするようになってから毎月、新月を待ち望んでました。





そしてYahoo!天気情報の星指数を日々チェックしながら...






数ヶ月、天候に恵まれないで来ました。






ある時は、星指数100%で喜んでいたら雨が降ってきたり (涙)







ついに先日、条件の良い時が巡って来ました !!






平日でもあって、富士山ま行く元気はなく、近場?まで運転してもらい(^_^;)撮影に行ってきました。







コンポジットも行ったんですがなんと天の川が肉眼で見えてビックリ!












初!天の川撮です。

a0119166_23565737.jpg

5D2 ISO3200 F4.0 30s


[PR]

by miyabiton | 2009-05-29 23:50 | ↓ 持っていたレンズ等